なんもねー^^;

今夜の晩飯。

イカ入り明太子、納豆、ナスの御新香、ご飯、以上(ぉ

最近、ウエストサイズがめちゃくちゃ減ってきた罠w

まぁ、晩飯で肉類サパーリなメニューですから

当然といえば当然なんでしょうけどw


不慮の事故でチャリンコがご臨終になってからというもの

通勤も買い物も、みんな歩きw

テクテクと良く歩く罠。。

そうなると、帰り道でスーパーとか寄るのも

つい億劫になってw まぁ冷蔵庫にあるものになる罠w


毎日同じ道をただ歩くのもなんかつまらないんで

あちこち回り道して帰ってくる罠。。。

以上が、減量の要因と思われw


何気に健康的な生活だなーw

ただ・・・・




日曜深夜の焼肉だけはやめられないんだ・・これが(謎w



まぁ、おいらはだた焼いてるだけだけどなあーw











たまには誰か焼いてください( ̄∀ ̄)