卒業祭り(氏

飯田圭織石川梨華卒業。。。

次は何時かは有るとは思いましたが、正直こんなに早く

次が来るとは思いませんでした。。


実際これで、つんくPがいつか話していた通り

娘。10人体制に為った訳ですが・・・



今の娘。さんたちの状況からいって、実際卒業組が

大成功してるって訳じゃないですよねぇ。。


だからといって残るが吉。。なんでしょうか・・

実際なんとも言えないポ。。


以下、おいらがまだ店にいた頃

お客さんの某関係者に聞いた話・・・



野島伸司脚本でドラマをやるにあたり、

ハロープロジェクトから一人適任者を

配役したいとオファーがあったと・・

んで、出来れば石川梨華が好ましいと。。

でも、そのときが丁度なっちが卒業に向けての

各方面がイベントやらソロデビューの仕事やらの手配を

していた時期だったと・・

それでその話をなっちに振った・・と。。

その事で梨華ちゃん側とちょっとしたやり取りがあり・・

順番からいけば、かおやぐ卒業のはずだったのを

入れ替えて、かおりか卒業に決まったと・・・


まぁ、本当かどうか実際良く判りません罠・・

でも、有っても不思議じゃないポ・・


まぁ兎に角決まって発表までしちゃったんですし、

今更何言っても代わりません罠・・・


でも実際、これからの娘。は、やぐたんリーダーで

牽引していく訳で、そのとき今までだったらいつもソバに

飯田さんやら、なっちやら、梨華ちゃんやらと

相談相手がいたけれど、これからはあらゆることを

全部一人で背負っていかなきゃならないね・・やぐたん・・

その小さな体には無限大のパワーがあるように、おいらたちは

錯覚してるけど、実際は物凄く大きな見えない力が、

これまで以上にその細い肩に圧し掛かってくるんだよね・・


それでも前向いて歩いていくしかないよ。。やぐたん・・


おいらたちやぐヲタは、そんなやぐたんをいつでも見守っていますよ。。

見守る事しか出来ないですけどね。。

それでも・・

それでもどうしようもなく行き止まったら・・

そのときは・・・



AIYで悪態ついて発散して下さい( ̄∀ ̄)



おなか痛いから帰る!とかw

どんなほうそ。でもおいらたちは、やぐたんを見捨てたりしないから^^