マライヤ - I Want To Know

I Want To Know What Love Is - Mariah Carey (ORIGINAL KEY) w/ lyrics


最近ラジオ等で流れているマライヤの曲だ。
最近の風潮に合わせたシャレたアレンジで
オリジナルの深い重いリズムを見事に今風にしている。


オリジナルのフォリナーのバージョンとどちらが
好きかは、主に聴く人の年代によって決まるだろう。
今の30代後半から40代までの人は恐らくフォリナー
バージョンの方がウケがいいと思うけど^^



そうそう・・・
話は違うけど、今月31日、11/1と2.3日。。この4日間入院することになりました。
内容は内耳の鼓膜に近い部分に大きめの出来物が吹き出ているために、通路を圧迫し
痛みやバランス感覚、不快感などの症状が出てきています。


ちと耐えられないので、普段通ってる病院から紹介を受けた新宿区の病院で施術を
受けることになりました。ま、カテーテルとレーザーメス使用がメインの施術なので
切り開いたり傷跡が大きく残ったり・・・という心配が無いこと。時間が掛からず、
術後の安静時間が短くてすむことがこの術法の最大メリットらしいです。


心配なのは、術後本来の聴力に戻るのかと言うこと。
先生の言葉を借りりゃ、「やってみなきゃわからねぇーYO」


ま、ウマくいく事を祈ります。
どっちにしろ祈るくらいしかおいらにゃ出来んし^^;