某スタジオから。。

スタジオで謎仕事中です。


それはさておき、早くも10月です。
秋というと、話題は食い物に集中します。
この秋、食いたいものを羅列するなら、まず

うなぎ。
そば。
讃岐うどん
栗ごはん。
土瓶蒸し。



それに・・・


やっぱ肉でしょうw
ハンバーグもいいけど、レアなステーキ食いたいなぁ。。


でもね、アレです。


一人で食ったって旨くねぇ。。。



いや、ホントです。
メシだけは、気の会う仲間と楽しく食いたいね<特に晩飯。




ここは中華街まで歩いていかれる距離ですが
たった5分の距離を歩くのがめんどくさい(ノД`。)



胃袋の話は置いといて。。。



本当の今の気持ちの話は、心の中の話なんだよな。
最近仲間が事故で亡くなって、一週間たった今頃になって
ズーンと心にきてる。。


人って簡単に死んじゃうんですねぇ。。。


あっけなく黄泉の世界への旅に出るんですな。



う・・・・−ん。。



おいらが旅立つ時、泣いてくれる人は
いたっけな。。。<はて。。



今日も鎌倉に泊まります。。
おやすみなさい。