帰りたくなったよ

いきものがかり「帰りたくなったよ」


この曲、今のおいらのアラーム音声として
活躍しています。仕事でやや疲れを感じる
3時の休憩が終わる時にいきなりこの曲の
サビが鳴り出すわけだ・・「♪かえりた〜くな〜ったよぉ」
普通なら笑いを取れるネタなんだけど、この曲を
仕込んだ日から、休憩の時に回りに人イネェっていう
現象が続いております(ツマランw


「sakura」

このバンドでおいらが一番好きな曲。
意味は無いけど、自分が見る用に貼っておくw



何となく毎日更新を続け始めて、かれこれ一ヶ月が
過ぎようとしています。頑張って続けてきたけど
残念なことに流石にネタが尽きてきました。。



また時々更新にもどそうかなぁ・・・と感じる
今日このごろ。。です。