連休もお仕事満載

あー。マジむかつくw


秋分の日まで本業満載かよorz


さて・・・


なんか、リニューアルしたとたんに
更新が多くなっていますが、正直ネタが
無くなってきました。。



と、狼板を徘徊していたら、何気に
軽い祭りが開催されてましたね・・


原因はコレ↓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=966425


久住卒業。しかもハロプロ脱退・・・っと。
この時期に?え?と数々の疑問が湧き出てくるわさ^^;
やっぱ確執話はあったのか?とか、金がらみ?とか
ま、色々噂は広がっていくわさ。。



で、光男氏のページにジャンプして事の
表向き真相をチェックすると、なんとまぁ
モデル志望と。。。



普通この業界じゃこの流れは無いよね。。
普通はモデル→女優orアイドルまたはパラドル


娘。で顔売った久住がなんでこんな中途半端な
時期に脱退を発する?


謎は深まるけど、今のおいらにゃ考えている暇も
無いわさ。。最近 眠気>ハロ この状態が続く
ようになったのが、何となく好ましく思えてきた。


・・・うーん。。。 今までと違ってあまり
悩まなくなってきたな。