15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の

お待たせのベストアルバム。
試聴サイトのURLを探してきました。


安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち」

http://musico.jp/contents/player.aspx?tid=tZFR6&rid=&afl=external


いいですよ。マジで。
今年一番ステキな曲「微風」で始まるベストアルバム・・。
あれです・・
これベスト盤というよりある意味ニューアルバム解釈してもいいのかもしれない。
個人的には11thシングルも干からびたつんく曲より、この「微風」のほうが爽やかで
なっちらしかったかもしれない。そんな印象を受けました。

よかった。このアルバムが今年発売で。
あ、でもこのアルバムはハロプロ大賞にノミネートされてないから
投票は出来ないんですな・・まぁしかたない^^


一応セットリスト。。

微風
25〜ヴァンサンク〜(27version)
あなたに会えたなら
息を重ねましょう
Too far away〜女のこころ〜
甘すぎた果実
ザ・ストレス
スイートホリック
たからもの
恋の花
夢ならば
恋のテレフォンGOAL
だって生きていかなくちゃ
22歳の私
鳴り止まないタンバリン


そうそう・・一つ残念だったのは「愛しき人27version」が無かったこと。
聴きたかったな。今ならどんな風に解釈して唄うのか。。
ま、先日発売のDVDで見ろという事なんでしょうか。。。