さゆかずさんちから・・

頂いた強制バトン。
これも行ってみよう^^


▼見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる

*好きなタイプを外見で答えよう
顔: 幸せそうな笑顔。
体型: ぽっちゃりさん。
身長: 小柄な子がいいな。 
服装: 似合ってれば何でも。
性格: 普通じゃない方が面白い。
髪型: 長くても短くても(ぉ

*年上が好き?
いんや・・

*エロイ人好き?
嫌いじゃないw

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
ウザいのは嫌い。どっちもいやかも。

*浮気されたらどうする?
し返すw

*Hうまい人好き?
好き。

*フレンチorディープ?
コーヒーですか?

*何歳から何歳までok?
20〜30歳まで。

*SorM?
いやぁ、LLですよ(ぉ

*人前でkissできる?
ムリ。

*人前で抱きつける?
相手の立場次第。

*人前でヤれる?
仕事人じゃないからねぇ。

*何歳で結婚したい?
既婚ですよ。

*どんな人に惹かれやすい?
矢口っぽかったり、なっちっぽかったり、麻衣さんぽかったり色々w

*最近泣いたのいつ?
忘れた。

*夜何した?
爆睡。

*忘れられない人いる?
うん。一人。

*その人に会いたい?
いや、もう会いたくない。

《色々編》
一途ってどう思う?→ 人それぞれ。
チャラいってどう思う?→ なんだぁ?それ。
血液型気にする?→ しなーい。
1、mixi歴はどれくらい?→ 4年目。
2、名前の由来は?→ 無線のコールサイン


ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクさんを書いて下さい。

A→ナベさん。
B→エク姉。
C→たけちんさん。
D→おいら。
E→いない(ぉ
F→不明。
G→いたっけ。。
H→おいら。
I→たけちんさん
J→じゅじゅっちさん。
K→殆どのマイミクさん。
L→すえ子さん。
M→そういう基準でマイミクさん決めない。
N→だれだっけ・・・
O→賢人さん。
P→naoさん。
Q→4416さん。
R→いません。
S→たけちんさん。
T→あくつさん。
U→みみだしまりっぺさん。
V→むしろ保健(ryならw
W→りんごさん。
X→tamamiさん
Y→おいら。
Z→安倍なつみさん(違


ひさぶり・・明日休日です。。