カズフサ的バトン




☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。<だそうですw


1.結婚するなら何歳でしたい?

今年してみました。
生涯3度目(ぉ


2.子どもは何人欲しい?

イラネ


3.何歳で子ども産みたい?

おらうめねーだw

4.理想の男性or女性は?

矢口真里さん、倉木麻衣さん、
綾瀬はるかさん


5.新婚旅行は何処に行きたい?

八景島の水族館w


6.好きな人or恋人はいますか?

いたら大変ジャンw


7.その人の何処を好きになりましたか?

どの人?嫁さん?w


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

デートなんか疲れるだけw


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

翼の折れたエンジェル・・・みたいなw

 
10.浮気に対してどう思いますか?

毎日カレーライスじゃ飽きますw

 
11.あなたが思う浮気とは?

下半身性格の突然変異w

 
12.離婚に対してどう思いますか?

人それぞれw


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

世界征服
絶対権力
焼肉定食(違w


14.特技はありますか?

髪、切りながらオッパイ触れます(嘘w


15.苦手な事はありますか?

うるせぇーオンナの相手w


16.好きな科目は何ですか?

普通に保健体育w


17.嫌いな科目は何ですか?

倫理社会w


18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

桜咲く春の4月から眩い新緑がまぶしい5月。


19.それは何故ですか?

前項に在る


20.あなたは今幸せですか?

去年のおいらよりはw