彼女出来ました。


マイミク、“ミツ”氏の所で踏んだバトン。
日記のタイトルは下記のバトンの指定。
釣りじゃないですからw


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!   
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。    
マイミク様は足跡をつけた瞬間    
『見た』と判断されますので要注意!!


強制はしません。やりたい人どうぞ〜



●好きなタイプを外見で答えよう!

背が低くて女っぽくない人。 デカパイは苦手w
あ、一応嫁いますけどねぇー(ぉ

●年上が好き?   

無理。おいらの歳で年上じゃバ(ry

●財布はどんなのつかってる?

ブランド物じゃないですよ。日本製^^

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

w41s(au)

●携帯ストラップは?

auのリスマークの奴と何故かたれぱんだが一つw

●手帳って持ってますか?     

モバイルオンリーなのですが、環境が変わってから
必要なほど用事がなくなりました(ノ∀`)

●バッグはどんなのを使ってますか?

吉田かばんのですが、名前失念

●[バッグ]の主な中身は??

教育関連書とかその類。
薬と携帯電話とモバイルPC。
・・・あとやぐたんの写真(ぇ

●今はいてるパンツの色は?

いつもグレーの猿股・・・
あ、ズボンねw
オレンジのファイテントレパン^^

●星に何を願う?

健康。長生き(何w

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?     

そらいろ。

●好きなスポーツは?    

モーヲタスポーツ

●好きな日

海開きの日。
花火の日。
子供みたいだな^^;

●最近泣いたのはいつ?なぜ?  

さっきw
大あくびすると
もれなく付いてきます。おいらの場合。

●ベットの下に何がある?    

着替えとカーマガジンのバックナンバー。
昔はエロ本ばっかだったのにな(ノ∀`)

●昨夜何した?   

箱根とか小田原で走って遊んでましたよ。
相方は仕事でいないので、こっそり出かけますw

●好きな車は?

空冷ポルシェ。
993ボディーのまでですね。

あとジムニー系。
サイズが日本の林道にベストですな。

●好きな花は?  

ソメイヨシノ。 
キンモクセイ
冬桜。



あまり面白いことかけなかったな。
ネタにする人は持っていってください^^