歩けるようになった。


でも、まだ杖はついてますよw
今回の入院はホントきつかった。
こういう時期で病床でも色々こなさなきゃならない
事柄が多すぎて、あっという間に夏が終わっちゃいましたね。


まず、最近の生活から書き留めておきます。
店は9月2日にグランドオープンしました。
当日は関係者魑魅魍魎が大集合し、イッパソにゃ
カナーリキモイ一日だったと思います。
なんせ、1/3がカマがかってたし^^;


店でのおいらは、仕事一般には口出ししません。
どっちかというと、フラフラ遊んでる変な親父w
おいらのタッチするのは金銭的な事と、顧客管理。
各種郵便から、チラシ折込ダイレクトメールの手配など。。


あとは週に二回、近くの町の美容学校に講師として
授業しに出かけるくらいでしょうか。。
退院以来、まだ車の運転が出来ないため、移動は嫁のマーチか
杖突ながらの徒歩、あとは近くの知り合い漁師の船とか^^;


国道は、特に休日は激しい混雑をしますので、
車以外での移動が多くなりましたね。
ここらじゃそういうのが多いみたいです。


平日の4日間は海岸で絵描いてます。
七里ガ浜から江ノ島に向かって描いてるのに、
絵柄がコートダジュールだったりしてるオヤジも
近くで見ますが、笑いこらえて黙ってますw



・・・んな感じで新しい湘南ライフ、始めています。
あとは、嫁と仲良く暮らせていけたらいいな。。
今のユメはそんな感じ。。かなw


兎に角、今の目標は足の完治。
自分だけの力で、また一歩一歩
大地を踏みしめられるように
リハビリ、繰り返していくだけです。。。