区切り


人生の区切りってありますね?
おいらにとっては、たぶん一生で一番の区切り
が多分明日。。


誰に言っても「おまえそれは無いだろうー」
みたいな返答しか帰ってこない。。
でも、おいらの人生は自分で計画、実行しか出来ないもんね。。



明日を最後に、某美容学校の副校長の座を後進に譲り、
湘南海岸の自宅に作り上げた自分の店にすべてを賭けて行きます。
やっと叶った自分だけの城。。



ま、実際に店に立つのは弟子たちだけどね。。
おいらははじめからの約束どおり、喫茶室と
音響のこと以外口出さない。
自分の店というより、My美容学校として
後進が伸び伸び育って行ってくれたらいいなと思う。
そう思って設立したのだから、儲からなくても
文句言わない・・・多分w



場所は、県立鎌倉高校の裏手住宅街・・
駅は七里ガ浜駅のほうが近い気がしますが、
道路の関係で鎌倉高校前が楽だと思います。




とりあえず明後日から暫く羽伸ばし・・だな。
まずは原宿に挨拶行ってこよう^^