ワイハワイハww


8/23(水)〜29(火)開催「矢口真里辻希美ファンクラブツアー in ハワイ」(FC青封筒同封案内)

出発地:札幌・東京・名古屋・大阪・福岡

日程
Aコース:8月23日(水)〜28日(月) 4泊6日
Bコース:8月24日(木)〜28日(月) 3泊5日
Cコース:8月24日(木)〜29日(火) 4泊6日
Dコース:8月25日(金)〜29日(火) 3泊5日
記念撮影会などは25日(金)、スペシャルライブ・握手会は26日(土)




うぅ〜〜やべーなぁ。
この日程。。引越し予定と
モロ被りな気がする^^;
一応申し込んどくかww


しかし最近ネタがない。
守秘義務とかでガッコのことも
書けないしね。
車は調子いいです。2台とも。
レガシーは置く場所の問題で、
すでに湘南に引越し。。
ポルシェは激快調。
たまに深夜の首都高に出没します。
バトったりしませんけどね^^:


店の開店が9月の第2週になる模様です。
内装も器具も何もかも出来上がりました。
店名もサラッと決めました。。。
看板も注文してますが
完成に時間が必要・・と。


今それ用のチラシデザインを自分で
トライしてますがこれがなかなか難しい。
文章レイアウトに四句八苦中ですわ^^;
キモは用紙・・ちと驚く仕様に決めてます。
印刷屋がいやな顔してましたがw


音楽ですが、担当をAさんとMさんだけに
してもらいました。実際動けませんし、
納得のいくものを作りたいですから。
Aさん、Mさん・・・
苗字ですのでお間違えなくw


アルバムには一応絡みますが、
ポップ系の物には手を出しません。
しっとり系でピアノを聴くと、
判ってる人は、あぁーとなるかもしれません。。







さて、以下は少々魂の開放行為にここを使おうかな。


散々既出な話だが、Oさんはともかくとして
Kさんの卒業はキナ臭い。
去年の秋頃、K護と一緒にインディーズバンドの追っかけしたり、
クラブに出入りしたりして遊んでる姿が何度も目撃されている。
また、フライデーに撮られたK護の写真に一緒に映ってた
某アイドルとKさんは親友。


まずK護の件をよく考えて推測すると、
1.写真を撮られた時点ではまだ17歳だったのに、
  わざわざ18歳になるのを待ってから掲載。
  世間的にも17歳の喫煙と18歳の喫煙では
  結構イメージが違うし、しかもトリノ五輪開幕と
  言うタイミング=悪いニュースは
  大ニュースと同時に出すと言う法則。

2.事務所が即座に実名で謝罪FAXを
  マスコミ各社に送信するなど、
  混乱が感じられない。

3.ダメージを考えた場合、K護だけならW封印で済み、
  Tさんは守ることができるが、Kさんなど現役の
  (ry。メンも喫煙となったら「(ry娘。」≒「(ryプロ」
  自体が再起不能
  その上セクボ・(ry7・撮影済みだった(ryハロなどの
  発売を控えているためこれらの売り上げは何としても
  守る必要があった。



これらのことから、K護が単なる喫煙だけでフライデーに
掲載されたとは考えにくい。そうなると煙草の写真さえ他の
スキャンダルを隠蔽するためのバーターに見えてくる。
当然(ryメンの綱紀粛正が図られ、K護の交友関係で最も
近い位置にいたKさんは怪しい。
過去の例からしても、あの事務所はあらかじめ
(ryプロを辞めると決まっている人は
決して推さないし、写真集も出させない。



SSAやミュージカルで卒業商法をする予測はあったが、
これはもしかするとKさん以外のメンバーで
予定されていたのではないだろうか。
実際I.Tなどは有力候補として噂になっていた。



・・・となると、K護の件の絡みもしくは
他のスキャンダルを握られたなどの理由で、
緊急に内実的には懲戒解雇になった可能性は高い。
大検や大学受験を本当に目指しているかは別問題として、
スキャンダル説は否定できない。



さて、晩飯晩飯・・と。