Love Baton


になりさんから廻って来た。



Q1:理想の恋人を教えてください。


難しくて書けない。。割愛。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


場合によります。
ただ男なので、正直見た目に偏ります。
クルマ選びと同じかもしれない。


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?


自分が行きたい場所は、湘南、葉山のジャズクラブとかですな。
相手に合わせるとかしません。自分の行きたい場所に行きます。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい?


気の向いた唄を気の向くままに。
"MALIBU"とか唄えるヒトにきっと心惹かれます。


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


(´∀`*)ウフフフフ
(´▽`*)アハハハハ
(〜^◇^)キャハハハハ
時と場合らしいですな。



Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?



ごめん。そんな時間まで遊べません。
おっちゃん夜苦手ですわ^^;


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


まわりの状況見て考えます。
自分の考えだけでコクる立場にいません。


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?


いますよ。沢山<かわいい生徒たち。



Q9:その人はmixi内に生息しますか?


なんか居るらしいですよw


Q10:Love Batonをまわす6人の人


たけちんさん、賢人さん、えのさん、
りんごさん、じゅじゅさん、ナベさんが↓で困る
って言うからRe:カズフサさんw


おつかれ。