dream


未明、夢の中で、大好きなあの人が、彼氏とチューしてる様子を見ちゃって
飛び起きたlunarです。こんにちはw 


さて、誕生日の朝はそんなで始まり、普通にお台場の職場の鍵盤の前で
打ち込みやったり、会議したり、鼻くそホジって隣で居眠りしてる小僧に
つけたりして、真面目に励んでいます。今日は徹夜確定なので、聖なる鐘が
響く夜なのかな・・海を渡って耳に入るあの鐘は何なのか、いつも謎なんだ
よね。


天気予報では、深夜からユキ。。キレイでロマンチックという人も居るけど、
実際動き回ってるおいらたちにはホントにうっとうしい。。ユキの中、
ぶつけられるのがイヤで、久しぶりにMRに乗ってきたんだけど、実はMRも
今日が誕生日。てか、モデルチェンジw カッコよくないし好みでないから
変えないけど、ちょっと宣伝だけしておこうw


誕生日だし、自分へのご褒美として、プライベートで使ってるPCを
代える事にしました。DELL製57880円安い!インターネットにしか
使わないからこんなので良いのです。ネットで発注ぅー。


矢口さんもバースディ。。
チューしちゃった大好きな人はやぐたんじゃないw 別の人だよ^^



http://yaguchimari.or.tv/birthday.htmlカキコはこちら
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/mrwagon/新型だよ