関西


とてもヒサぶりに関西で仕事してきた。
音楽関係の仕事でこちらに来るのは多分始めて
だし、そういう用事でスタジオに入るのも初めてだから
少し緊張してみたりw ま、実際の現場仕事の場になれば
そんなこと言っていられるはずもなく^^


色々なマシーンの前で仕事をこなし、新幹線の中でこれ書いて
居ますが、土曜日だけあって家族連れが多いな。
おいらも普通の生活をしてるマイホームパパなら
こんな風に休みの時間を過ごしたのかもしれない。
ま、Ifはありえない。。。


東寺の紅葉は今年も燃える葉先が風に靡く様が心地よい
時を刻んでいたね。年が明ければ、またひとつ年をとるんだよな。。
そんな少しセンチな気持ちもあったような無かったような。