2005Mai-k大賞


ハロプロがやったのだから、Mai-kもやらんとな。


<楽曲>

コレ聴くとmai-kがどんな心の持ち主なのか良く判るよ。
ホント気配りが出来て優しい心の持ち主なんだな。。と。
1オクターブ飛ぶ鍵盤音もスキだな。クラシックっぽくて。

  • Growing of my heart

カッコいいんだよな。この曲。大野愛果ってこんなカッコ良い
曲書くんだ!って見直したかもしれないw

FUSE OF LOVE の一曲目です。竹内まりあっぽいところがまたいい。
まさに新しいページを開けたという目の前の明るさがいいね。



<PV>

  • Growing of my heart

とーーーーってもカッコいいw
年末とても良いプレゼント貰った気分です。


点数は加算しませんがこんなのあったらこういうノミネートかな^^