投票


<楽曲部門>

  • 独占欲  2点
  • ひとりじめ 1点


やはり「空 LIFE GOES ON」なんですよ。
ノミネート曲、何回聴いても、情景まで描けるのはこの曲だけ。
歌ってる人は推しじゃないけど、この際いいやってところまで
譲歩できたのでコレが一番に決定。


で、「独占欲」。本来はこの曲がやはり一番上に立っていなけれ
ばいけない。判ってるけど、今回はあえて2番。娘。にしちゃありえないほど
高度な楽曲だと思うけどね。ちゃんと歌えた娘。達に2点。


好きすぎて バカみたい」・・いや、この曲こんなに耳に残るフレーズがあるとは
思わなかった。80年代ロックの情景や、ちょっと古いリズムが逆に新しい。
PVもこれ、金かかってるね。相当な操作手順が目に見えてくる。


ずっと 好きでいいですかあややは自身の世界を回りに作り出すことに
とても長けているね。どんな曲であろうとすべてあやや流に出来るのはやっぱ
この世界じゃ才能だと思う。それも有るけど、作曲者がサムシングエルス
今井千尋」っていうのに一票。どっちかというとこの曲
千尋推しなのかもしれない。


「ひとりじめ」KinKiKidsの手法かな。若しくは同じ手法を
あえて真似たのかな。それで良いと思うのです。良いことは真似て
行きましょうよ。


<PV部門>


語ることは別に無い。単においらの好きな順(ぉ


<推し部門>
田中れいな
他にだれが?w