ポルポルくん入庫の工場であちこち点検。他に
どこか逝っちゃってないかとか。。


アライメントがとんでもなく無茶苦茶な状態らすぃ〜
通りでタイヤが(ノ∀`)



油圧が上がらないのは、メーターが死んだためで、エンジンは
大丈夫らしい。。オイル交換したのに
サッパリ上がらない油圧事件終了^^;



すべて済んだので世田谷の友人宅の近くのコイン洗車で洗車。
この前吹いたクリアーがブルーの粒子含んでるのが良く判るほど
ピカピカにする。美しい車だな。カレラ。
実際かなり気に入っているんですよ。拙い運転技術は拒絶するし
イージーな部分は無いけど、ここはこうするっていう確固たる
基本が沢山あって運転そのものを正してくれる先生みたいで
楽しいよこれw