夕方ふと空を見ると、
久しぶりに晴れて夕焼けだった。
なーんもない平穏な日でも、
こんなことがあればちょっと
幸せになれるね。。


仕事が終わって、久しぶりに歩いて渋谷に・・
友人の新型フェアレディーZが納車ってことで
野次馬に^^


エンジンかけて気がついた。なーんか音が変なんだ。。
明らかに勇ましい音が・・で、色々みたら吸気ダクトは
大きいし、吸気温の低減になるレゾネーターまで廃止になってる
やん・・うわっ・・これ、35周年記念車と同じ仕様じゃない。。
アレ買った人お疲れ・・てか、ご愁傷様(ぉ
高かったんだよなぁあれ(ノ∀`)


エンジンもだけど、外装色がそそる・・240ZGとおなじマルーンだ。
これいいなぁ・・マジでw
なんか欲しい車だらけでイヤになってくるね(笑



自宅に戻ったので
これから夕食の用意だよん。
そのあと引越し準備^^