車バトン


Q1・あなたが乗っている車について教えてください。
スズキ MRワゴンスポーツ
ポルシェ930カレラ
ポルシェ993ターボ


Q2・あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
太いAピラーw<MR
40㌔でも楽しいポルシェ。走る・・ということを良く判ってる。
クルマを大好きな奴が設計したんだろうな。


Q3・サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?
首都高、奥多摩秩父、R20の甲州側によくいます。


Q4・正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
マツダロードスターアストンマーティンDB−9
ホンダS2000、ポルシェ964RS、ワゴンR

Q5・好きな車のメーカーはありますか?
スズキ・スバル・ホンダ・ポルシェ


Q6・車に必ず積んでいるものは?
お気に入りCD

  
Q7・車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
倉木麻衣モーニング娘。タンポポ


Q8・今の車に対する不満があればどうぞ。
なし。みんなそれぞれ楽しませて貰ってます。


Q9・車好きになったきっかけは?
物心付いたときには環七でクルマ見ていたそうです。


Q10・恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?
たぶん真剣に悩みます(ヲイ


Q11・今一番ほしいパーツをどうぞ。
カレラ用のヘッドライト。
もう少しキレのあるタイプが欲しい。


Q12・キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。
こりゃわかりませんw


Q13・車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。
首都高で360度スピンw


Q14・得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)
環状線来れば教えてあげます(ニヤリ


Q15・愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。
マツダロードスター、出来たら程度の良いNA型がいいな。


Q16・車を選ぶときの条件は?
志・・かな。作り手の


Q17・助手席に乗せるなら誰がいいですか?
クルマとの会話を楽しみたいんです。
出来たら誰も乗せたくないですね。


Q18・あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

土禁はないです。無機質な悪戯は面白くないですね。



Q19・今の愛車にあと何年乗り続けたい?
MRは3年位かな。ポルシェは弄れなくなるまで。


Q20・このバトンをまわしたいひと♪ d(⌒o⌒)b♪
誰でももってけーw