7500HIT

mixiからのお知らせです。-x さんのページ全体のアクセス数が
7500アクセスを超えました。記念すべき7500アクセス目の訪問者は
よしこ さんでした!

以下のURLより よしこ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=119434


あれ?w そういうことでおめでとうございます。
次は8000ですよん。


さて・・
脳内の占有率が著しくれいにゃです(ノ∀`)
キモいとか気色悪いとか色々でしょうが何言われても
あんな娘いたらいいなぁの部類なんで気にしないで下さいw
「直感〜時として恋は〜」に反応するのはもはや仕方ないな。
原宿ヲタショや渋谷ヲタショでおいらを見かけても、手には溢れんばかりの
れいにゃグッズなんだろうなぁ(ノ∀`)
今日行きましたよ。背広姿でw



で、新曲です。
11/2(水)リリース
28thシングル
「未定」
C/W「恋は発想 Do The Hustel!」 
作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
初回盤:¥1260
通常盤:¥1050
シングルV:¥1575

新曲ね。。ホントに微妙です。
おいらは好きじゃないな。たぶん^^;


ハイ。美勇伝アルバムです。


スイートルームナンバー1
美勇伝

data: 2005/10/26
品番: PKCP-5059/\3,059


01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト

買いたくなってます?w



おいらのダチのケコーンが決まりました。おめでと(ノ∀`)
おいらも肩の荷が下りたよw おいらはしないけどな(ヲイ