武道館れいにゃ祭り


昼の武道館に行ってみた。
会場のそばのコンビニでたけちんさんにバッタリでビックリw
今日も乙ですw

舞台はTの字があってザックリバッタリで
兎に角れいにゃしか目に入らない格好の舞台でした笑
よし子の男友達の時に、れいにゃは一番こっち側でしたが
右半身の美しさに(*´Д`)ポワワァン。動きのサッパリさに(*´Д`)ポワワァン(何w

レスはガキさん来れまくりーの推し追加?みたいなw
いや、ホントにガキさんは良くレス来れましたよ・・w


で、新曲聞かせられた訳です。
皆の感想は?
おいらはうーん・・さて次の話題です。


今回もおいらの話題はラスキスなんですが、
このユニット、マジで作っちゃいませんかねぇ。
DEF.DIVA なんかより歌唱力もあるし、
良い曲歌えると思いますが。


・・<れいにゃ、高橋、キャメイ
千葉・・・松戸でも聴きましたが、このユニットはマジで耳に残る。
キャメイのアニメっぽい初めの声、
高橋の安定感のある声、
張りのあるれいにゃの声・・
1stタンポポをも彷彿させる良いユニットに成長できるだろうね。
古くからのヲタも納得のブツに出来上がると思います。


ま、色々書きたいんですが、やっぱれいにゃが一番って事で(ぉ
うーんやばいなぁ漏れ(ノ∀`)