ポルポルくん。今日から入院。症状、ヒーターが効かない(ノ∀`)
エクスチェンジャーが原因だと交換にびっくりするほどお金持っていかれます


ドリトスのメックス・グルメ(サワークリーム&オニオン味)
に嵌ってる最近w 夜のこの時間、お菓子食ってないで晩飯食え
という話だが(ノ∀`)


倉木麻衣カーペンターズっぽいという話は
おいらの周りでも聞いた事がある。社会人第一歩の
アルバムですからそういうコンセプトにしてるのは
ありだと思う。しかし、今と違って「Perfect Crime」の頃は
あらゆる所に金かかっていたな。特に機材。
10億単位の話だった気がする。バックバンドもよーく考えて
見ると、確実に昨年よりクオリティ落ちてるんですよね。
questももう居ないし。。そんなでもま、今年の発売アルバムじゃ
少なくとも何処かの二世歌手には勝ってるからいいんじゃない?w
これからどんな方向に進んでいくのか、今回のアルバムはきっと試石
なんです。。



足の親指と人差し指の間がイヤーンなことになっとる(ノ∀`)
ぶっちゃけ痒くてタマラン訳だが・・ま、薬でもぬっとこ^^:


おっ・・21時ですね。お先に寝ます。
書いてませんが、特に夜の仕事が無いときは
21時就寝です。起きていても仕方ないしね^^
でわ。。。