日曜日。ポルポルくんとデート。
途中で止まらないことを祈る(ノ∀`)
行き先埼玉。
ホンダ関係者の家で奥様からかいながらおやじと昼食。
アコードEuro-Rと競争でもして、キノコでも仕入れてこよう^^


エアコンが効かなくてもそう苦労はあるまいこの時期^^
いってきままーす。



ただいまぁー。
物凄く暑かった(ノ∀`)
秋って言葉だけだよねぇ〜。
イッパソな方々は3連休でしょうが
おいらは休み今日だけ。来週も日曜日だけ休みの予定w
ついでに言うと、次の週も日曜は休み。
10月は1日だけ土曜日出で、たぶん次の週から土日休み。
秋の休暇も多分取れそうな感じですな。。


今日はこれから呼び出しがかかってるので、ガッコ方面で飲み。。。
の筈でしたが、中止になって家で晩飯。
東急で手に入れたかつおの刺身と、埼玉で手に入れたがっつりキノコを
じっくり食って癒しますw キノコは味噌汁にしようかな^^


梨を埼玉で貰ったので、剥いて食おうかな。
カリウム豊富な梨は、本当は肉料理にあわせると、消化が良くなるんですよね。
でもいい。魚でも今日は沢山食べたいんだからw