日記には書いてないけど、
最近音楽関係の知り合いに
アルトサックスを習っています。
ちゃんと吹けるようになったら
吹いてみたい曲もあるし
聴かせて見たい人も居ますね。
とっても難しいですよこれ^^;





http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=507190046
これわぁ? カッコいいけどおいらじゃつかえねーなぁ。


カットモデルを30種ほど用意しないといけません。
授業後や、会議後にシコシコ作るんですが果たして24日に間に合うやらw
スタイルも考えないといけないしね。。


そんな訳で仕事に戻りますよん^^


右腕にじんましんが出る。。また薬の副作用らしいです。
発疹が出るだけでかゆみも無いから良いですけどね。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1450781#
ぬっちアロハロ出るんだね。知らなかったわいw



Eternal MelodyII

Eternal MelodyII

欲しくて堪らない。探してるけどまだ見つからず^^;