授業の後、所沢まで車を走らせる。
友人とラーメンを食いに行ってきた。


いつもの「よかと」ですが、最近おいらの注文を
覚えてくれたらしい^^ <バリ硬ですね
そう。バリ硬・・細麺なんですが、固いとまるで
スナック菓子みたいな食感になる。


ま、それはいいや。。。
TVで暑苦しいものをやっている・・メイド喫茶てか?w
アキバ王選手権・・うーんおいらは萌えないなぁこういうの^^;
どんなもんなんだろうねぇ・・こういう店(ノ∀`)
てか、店員さんも病気ですからwww
「ご主人様!」とか普通アリエネーw



さて、明日(かな?)から香港頑張ってw
おいらの周りに居たっけな・・参加者(ノ∀`)
しかしなんで香港? 沖縄とか佐渡じゃダメなのかねぇ・・