今日は会議だけで一日終わるはずだったけど
午後に生徒が尋ねて来るそうな。<絵を描きに


裏の公園で何やらかんやらするんだけど、なんせ酒好きな
生徒だから夜は普通に「いせや」でビールだな。
「いせや」もすきなのだが、シャイ娘。も大好きな野郎で困る(ノ∀`)
口を開けばその話ばっかなんだよなぁ。。


アイリにご両親のid:doubLunaさんも困ってるらしいけど
よかったら預かります(嘘w



8/31に安部さんの新曲が出ます。
なぜかつんく♂プロデュースじゃ有りませんw
聴いた人多いと思いますが、正直島谷ひとみだな。
安部のキャラじゃないけど若しかしたら売れるかもしれない。
そういうポジションの探りあいをするかのような曲・・


ま、今回はそうで良いんじゃないのw