さて、台風かよ(ノ∀`)
ここはひどいんだよな・・木の葉っぱが・・


次世代DVDの規格が決まらず、このままGO−!だそうで(ノ∀`)
消費者はハイブリッド機待ちでしょうか。。


静岡は暴風域。東京はどうなるんだろ。
庭はぬかるんでいたけど、車椅子で頑張ってボディーカバーかけた。
腕のリンパ節が腫れて来てるんで腕が上がらないので、
なーんか変なかけ方(ノ∀`)
抑える薬は足の神経固めるんだよねぇ・・


人生うまくいかないわい・・。



ガッコ・・始まりました<月曜から。
今年は見てるのが一年生のクラスで、来年の今頃は
どうなってることやら・・きっと去年の今頃みたいに
ガッチャガチャな人生歩んでいるんだろうな


明日の朝、普通に起きられたらいいな・・