娘。紺@松戸森のホール。




行ってきた。。んで買ってみたw
タオルは"れいにゃ"w

びっくりしたのが重さんのダンスw 良いジャン良いじゃんこのノリ(ぉw
実際、指導者は身になっているんですね。ある種驚きなのかも。


セットリストで、「ラストキス」にはちょっとびっくり。
このメンツで歌わせると(*´Д`)ポワワァンだな。


今回のお題目は「小春ちゃんいらっしゃい」だけど、間違いなく目立っているのは
よっすぃーですな。よしこファンは是非行ってみそw
こんなにハツラツなよしこは、おいら見たことがない^^


で、れいにゃだw
必死だね。もうそれは見てればよーくわかる。
新娘。自分が支えるって気迫が満タンだ・・
いいけど、やぐみたいにならないようにな^^


こんこんは今回ソロがあった。緊張したようですが
旨くこなしましたね。年輪だな。


AFODが今風になっていましたね。このメンツだとこうなるのかな
おいらの耳があの会場だと途中ボワンボワンになるのを差っぴいても
あのAFODはノリがおかしいな。次何処かで聴くまでには治ってっど
思うけど。。 そんな感じでw


doublunaさんに現場で遭遇。
また遊ぼうねw