今日は、車を修理に出すんです。ファンベルトと
ブレーキの修理。。最近の車は、素人じゃ手が入らない
んですよね・・いや、ホント。


実に普通の意味で手が入る隙間なんてないんです。
オマケに専用工具以外でバラそうとすると
異音なんかの原因にもなるくらい精密度高いのね。。
こうなっちゃうともう、自分でなんかしたく無くなる
・・ツマンナイねぇ(ノ∀`)


そいやぁ、風邪、直らないな・・・
部屋の空調のせいかも知れない。




この間地震で削られた西浜海岸どうなってるんだろう。
あちらこちら段差になっちゃってるっていうけど
店立てる鎌倉の土地、見てくるついでに写真取ってこよう。
電車で行くけど、今日もかなり暑そうだな。。


行ってきましたけど、正直熱中症ギリギリでした。
西浜海岸の段差は凄いねぇ・・写真、アナログな
カメラで撮っています。現像できたらうp汁かも^^
店はデザイナーに入ってもらっておいらの希望をあちこちに
絵を描いたり説明したりで・・これから試行錯誤が始まって、
喧嘩しながら内装を作っていくのさ。 おいらの一生の希望だもん
どんな店になるか、この先カットやパーマののお客さんになる人は
気にしててくださいね。


土用の丑の日でした。うなぎを東急デパートの伊豆栄に行って
買ってきて食しましたよ。多分これで夏バテ無しの夏を今年も
おくれると思います。


また地震があったそうで・・・歩いていたら判りませんでした(ノ∀`)
今日は木曜日・・・・電車男だぁ(笑