まいまいFCコンby Zepp


Zeppの倉木さんのFCコン、最終公演に行きました。
吸い込まれるような麻衣さんの美声はやっぱ安泰だね今年もw
アコースティックで演奏する「Stay by my side
「Time after time 〜花舞う街で〜」につづき、その後で8月発売のCDアルバム
に入る曲を一曲・・「always」は盛り上がって、「明日にかける橋」
もうね、最高の夜だった。体の調子があまりよくなかったけど
死んでも聞き逃せない今回のFCイベントでしたもんw
彼女は間違いなくおいら年代の歌姫だね。てか、40代の多いこと(ヲイw


バックバンド・・しかもギターやキーボードが変わるなんて聴いてねーよ↘
Geoffreyさんクビですか・・そうですか(ノ∀`)
まぁあれです・・音さえ変わらなけりゃおいらたちがどうのこうの
いう話じゃないけどなw

会場限定DVDも買い、他にも何点かグッズを仕入れて今日は終了。
帰り道は地震後の状況に翻弄されましたw
帰り道、お台場→吉祥寺3時間は、初かもしれませんw
今度は車で行こうっと。



携帯ホルダーです。


JR東日本の全列車から灰皿が消えたそうな・・
おいらはもう吸わないからアレだけど、
売ってる以上は吸わせる場所もちゃんと作れよ・・・ったく。