高円寺南口、三井住友銀行近くで「こち池」のロケやってますよ。
買い物に寄ったら規制ばっかで凹んだ。なんか赤いランドセルとか
そんなのが沢山ありましたね。


車の中でTV見ていたら、シンクロのソロフリールーティン
というので、鈴木絵美子が演技していた。期待の人だけに
肩に掛かる幾重もの重圧やら柵があるんだろうな。
ま、日の丸は背負わないほうが勝てると思うよw


風邪の調子が今一で、のど飴が欠かせない昨今、ビタミンCのど飴なんて
欲張って昨日買ってきたんだけど、酸っぱいだけで良くねぇ↘
本来の効能は何処に?w


原宿のガッコは来週火曜まで試験なんです。
ちなみにおいらも火曜までで水曜からこっちは暫く休みが続きます。
代々木のガッコがもう暫く補習が入るので実際休みに入るのは
8月から・・・今は試験の真っ最中・・。



うちの生徒も良く寝坊して顔真っ赤にして吹っ飛んで来ます。
慌てない慌てない^^ 
試験問題は制限時間の半分で出来るように作ってあるはずなんです。。
大幅に1時間も遅れなきゃ、ちゃんと試験受けられるはずですよ?w 


さぁ。試験受けるみなさん、落ち着いて頑張っていきましょい!
おいらも頑張って見張ります(ヲイw


明日は最高の日。
右手も左手も花だらけですもん(笑
麻衣さん(*´Д`)ポワワァン 
頼むから雨降らないでw


CXでメントレちぅ。
昔のシャ乱Qの事やってる。このバンドが無かったら、
今の娘。達もメロンもあややも無いわけです。


上京物語・・ホントに良くヒットしたねぇ(笑 
あれを含めた4曲のうちのどれかがヒットしなけりゃ
今のつんくは無いわけですし^^
大阪の事務所は中々更新しないしねw