川越に行った。いつも通りラーメン屋から訪問(ヲィw
約1時間弱、このクソ暑いのに並んで食す・・
ラーメンより食後のアクエリアスの方が美味しかった気がする。


こっちの生徒からは、夏休み前だというのに国家試験の話がもう出た。
いや、おいらもまだ考えちゃいません(笑
気が早いというかなんちゅーかw 
でもまぁそれだけ真剣で必死ってことだな。


で、帰り道の電車乗換えをまた間違えた(ノ∀`)
本川越から東村山で国分寺線に乗り換えるのに、
いつも所沢で下りちゃうんだよね。。ここで間違えると
飯能行っちゃいますから(笑
本川越→東村山→国分寺→吉祥寺
乗り換えの回数考えると、結構列車同士の待ち時間とかも
あるよ。都心の電車とは違うw


欲しいCDがあってタワレコ寄ったんですが無い!タワレコなのにw
やっぱ渋谷で無いとダメなのかな・・
今日はトレーニングの日なのでティップネスへ。
あの、エアロビみたいなの一回やってみるか(ノ∀`)



で・・あっちはあと35人。こっちはあと999人
・・・たぶんこっちのほうが早い(謎