Sleipnir2


http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir2/
どうなんでしょ。まだ不明。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


梅雨らしい空です。


今日で6月も終わり、明日からジム通いの時間が増えます。
有るようでなかったこの辺の都合に合わせず、
武蔵野の都合に合わせられる日々がくるのです。

床の補強が明日から始まります。220キロを支え、響きを
ちゃんと伝える木材、見つかったのかな。。
この工事が終われば、グッバイ青山になるんですがね。。


この天気から抜け出すと真っ青な空と煌く太陽か・・
そういえば、夏の京都、あの日射は半端じゃない。
おいらも今まで何度も倒れそうになった。
遊びで行くなら秋がいいなっていつも思ったな。。


店関係の仕事から引退しました。今後は学校関係専門でやっていこうと思います。少し前から考えていたことなんですが、自分で店持つのは東京じゃないですし、今の体の状態考えたらその方が良いかな・・という結論です。また手術のときに判った発見が、今後の自分の人生の足かせになるんです。今後の人生の中でまた色々諦めなければならないものが増えた気がします。
さて、明日からシェイプアップの地に行くわけですが、靴・・w この時間、28cmが買えたらすごいなぁ・・無理か(ノ∀`)