カジュアルディナーショー夏休み特別企画


http://www.helloproject.com/newslist/050624.html
限定80名、業界人だらけだったら笑うw 
なんかそうなりそうな気がするね。


「いずれか1公演、2枚まで。重複してお申込みの場合は、
全て落選となります。」


これやられるとやり難い業界さんが出来てくるのでは?


でもね、これからは転売防止のためにそういう
コンピュータ入れる事務所が増えるんです。
どこもそうなっていくんだろうな。
うpフロント、手作業じゃないよw


ヤグは大谷さんと一緒か・・
ぬっちや後藤は一人で仕切るんだ・・


うpフロントもいろいろ実験するなぁ(笑



今日は吉祥寺。たぶん一日中でしょう。
最高気温が東京33℃!埼玉なんか35℃!
氏ねとw


で、一日行って来た。
井の頭公園は露天店だらけですね。大道芸も多くて老若男女、楽しめます。
火曜日に見つけられなかったケーキ屋さん、もう一本西の道でした(ぉ
木漏れ日の道、歩き続けて妙に懐かしさ感じました。
4畳半に鍵もついたし、車庫に弾丸も入る確認したし、ピアノの
の通るルートも見つけたし、補強もしてくれそうだし、もうこれで運ぶだけ
・・みたいな感じかな。


「6/23ちゃんちゃみ」あります。
「6/20ドキみき」あります。
必要な方はメールちょーだい。