らーめん食べたい


川越に行くと素通り出来ないラーメン屋があるんです。そのために1時間半も繰り上げて家を出てるんですが、本川越駅前のつけ麺屋でして、これまで行くたびに普通のつけ麺を頼んで並んでいたのですが、昨日初めてチャーシューつけ麺頼んでみたのです。 


・・・ちと辛いかな。それともおいらだけそう感じるのかな。さいの目で刻んでタレに入っているんです。盛り麺にそのままつけておいて欲しいのにw
つけちゃうからアレ、油も出ちゃうのでは?


ってことで来週からまた普通のを頼もう。。
しかし、並んでる列の最後が餃子の有名店まで来ちゃうのも良いやら悪いやらw
店の人見に来てるしw


よく見れば、後ろのほうにうちの生徒が4人並んでるし(ノ∀`)