眠れない夜

ピアノの引越し段取りを色々考えてみた。
ここはマンションの最上階で、ここには屋上があります。
屋上からクレーンで引出し、ヘリ呼んで運んで貰うには、
警察署等からの許可書が多分必要。。どっちにしろ作業中は
東通りは間違えなく通行止め。
ピアノが降ってきたらやばいですから(ノ∀`)


そんなこと考えて金額換算したらやっぱ普通に寝られなくなります。
うちの場合、引越しのときは必ずこれだ^^;


ホントはもうひとつ心配事が有るけど・・
地震時の大津波・・・
20メートル級なんだそうですね。
やばいな、湘南・・でもそれはそれ・・




午前中病院行って午後川越・・
川越だけは電車のほうが早いな。
電車で行こう^^