生徒たち

おいらの思ってたより、じつにパワフルに美容室内で自信と笑顔でお客様と接してる生徒が多いね。昨日雨の中、各店回りしていて判った事。この中で何人と一緒に仕事するようになるんだろう・・楽しみです。さて、今年の生徒たちはどうかな?(笑

で、行ってきた。個性鮮やかはとてもステキだろ?w おいらは大好きなんだ。余りにもアウトローな生徒取りすぎて、おまけに皆余りにも時間の管理が出来ないみたいだわ。とりあえず時間管理とやる気育成からだな!頑張りますね^^<残業もなぁw


さて、残業モード突入です。なんかパク付いてからにしようかw パワー有るんだもんこいつらw とりあえず肉だ(嘘w
 

で、終了(笑 厄介すぎるかもなこのクラスはw 良く吠えやがるのが居る居る(笑 どのくらいおいらのこと楽しませてくれるかなw とりあえず、テストは赤点祭りだわw


明治通りBEAMS先にいい店を見つけました。週末あたり入ってみようかな。