ケーブルTV

結構日本の番組を配信されておりまして、「でぶや」とか「金太郎」とかを何週間遅れでみてます。リバプールには殆ど日本人の居住者がいないと聞きますが、こうやって面白い番組なら何でもありという考え方はいいと思います。・・・・配信されない日もあるんだよなw
これでここがロンドンならコンサートも行き放題なんだけどなぁ(苦笑・・ま、この耳じゃ無理だw

最近電脳的生活で頭と体のバランスが乱れているような気がする。店の子が通勤で使ってるチャリンコに乗って病院に行くのが取っても気分転換かなw あとはここの犬構うくらい。
来週から日本の生活始めるわけですが、新しい店に動くに伴い、今34人の希望店を募って集計しているのです。落ち着いて、一番下から決めてあげないと、若い者が不安がってしまいますw


                               Zzzzzzz・・・・