iTunes

おはようございます^^

日本ではシャッフルユニットというのが出来たそうですな。<うpフロント
まっ!3枚セット出なくて正解かなw


さて、iTunes・・・
これ、ラジオしか音が出ないのは一体なぜ?インポートした自分の楽曲も聞けないのがびみょーです。家に帰ってロジック弄らないとダメでしょうね。JAVA関連コンプリートも弄って見ましょう。


昨日、楽しい仕事の話が決まりました。 ぶっちゃけ人類大移動ですわ・・
おいら以下結局34名・・・ 今の某店に未来が見えないのはおいらにゃ判るけど、
若いもんも同じか・・昨日の晩、メール飛び交って思い切って決定。そして日本一の店に突如全員移動・・この3月半ば、正直、エロい経営ばっかりしやがる新経営者には、少しは薬になったんでしょうか。ある意味こうなる運命だった訳ですが。。。
そして、それとは別にこの3月、病気で現場を離れた社長に頂いた恩、何時までも忘れず大事にして施術していこうと思います。。