日本からのメールで・・

日本の友人たちから車についての本やら何やらの情報が各種来ています。確かにこっちはそういう情報が遅いんです。日本みたいにB5判なんか在りませんし、なんたって表紙にオネーちゃん載ってるだけでエロ本扱いだもんな。ちときびしすぎの気もしますが、確かにTVでも日本みたいなのないなw なければないで慣れでどうにでもよくなっちゃうんだけどなw

空・・今日は青いところを保っています。昨日みたいじゃない。。 ・・・・ハイ。天気予報はずれですw ここいらは西側なので砂浜は無いのですが、石浜なのでBBQやらなんやらいいにおいするんだw かたずけも皆きちんとします。やはり女王の国だな。教育がいい(何w