リハビリ

自由に何事なく自由に歩けるように、リハビリをしています。朝夜明け前の海岸とか、夕焼け後の草原とか、おおよそ日本では考えられないような環境で復活活動にいそしんでおります。歩くって結構沢山の筋肉使うんですね。まず体制・・歩くに伴って常に伴ってくるのは意外にも「首」てか「肩」いやぁ地球の引力物凄く感じますよw上り坂より意外に下り坂で悪魔が笛なんか吹いちゃう「膝」と「腰」 鍛えないと体全体は自然に全体的に前に向うみたいです。この辺は腹筋かなぁ。。。どうにか鍛えて、カッコいい43歳で居たい。。。
77キロを保ちたいメチャハッピーなおいらですw










実際・・・









負けられネーよ




















♂に(爆