熊谷

一度行きたいと思っていたあやや紺に行ってきます。何気に好きな曲が多いし、独自の世界観を確立している人の紺にとても興味があるんです。マジヲタさんには申し訳ないですがおいらの好きな曲は殆ど静かな曲。渡良瀬橋はちとその辺微妙ですが、ザ・ラストナイト、草原の人、新曲ずっと好きでいいですか。などマイナーコード進行の曲は表現力のない歌い手にライブパフォーマンスは期待できませんが、きっとこの人は違うと思うのです。てか、今の娘。さん達にこの新曲歌いこなせる人は皆無でしょうし、ソロとしての存在感も経験ある藤本さん以外聴き手であるこちら側に、押し寄せる波ほどの圧力は感じさせないんじゃないのかな。。アイドル歌手にしておくのが勿体無い。。本格的な歌手としての道を歩ける数少ないハロの人だと思います。そうなればスキャンダルなんか怖くないですしねw