バトルスーツ(違

あぁー、今日は朝から会議がてんこ盛り(ノ∀`)
しかも本店(違w)のおエライさん出席でネクタイ着用とかマジ勘弁^^;

その事を朝起きてから思い出した時点で話は終わっていたw 普段スーツに無縁の生活ですから普通にどこにあるのかさえ判らん状況にパニクり・・まぁ見つかりはしたんですが、問題は、ここ最近急激にサイズダウンした上半身。。なんかね・・スーツ着てるっていうより、スーツに着られてるって表現が最も適当な気がします(氏

苦しいですな。。ネクタイ。サラリーマンの皆様は毎日こんな苦しいお召し物でハードなビジネスをこなしていらっしゃるのかと・・やっぱおいらにゃ向かんw<素の感想

黒に同色系のストライプの入ったYシャツに春らしい(?)ダークシルバーのタイ。上モノは上下とも英国スタイルの3つボタン・・はぃ。。普通にアッチの職業の人に見えます(ノ∀`)&。。このところとんと装着しなかった腕時計がメチャウザったいおまけ付きw イタリアンスタイルのチャコールグレーのコートを引っ掛けていっちょ上がりっとw

流石にこの格好でいつものママチャリに跨る訳にもいかず、徒歩で出勤。。で、着いて同僚教師のカッコウ見て笑いが止まらなかったw でも、おいらが笑った分だけ確実においらも笑われているわけだが(ヲイ 有る意味ハロウィンの仮装パーティーの様相でしたw てか、みんなおしゃれだわ・・マジで。おいらも少し考えないといかんな。。

で、会議だw 内容は無いよぅ(ヲイ でもね、本当にそうなんです。前にも言ったけど、現場と上層部は立場も違うし、普通に現場の主張なんか聞き入れられる筈もありません。。半分現場な立場のおいらは、どっちの主張も考えも判るだけに余計発言に気を使う罠。会議資料、やっぱ某外注に出して整理してもらおう・・これからは。。素でそう思った4時間半でした^^; そんなんで、おいらの汚い字で書かれた下書きを、ワードで清書してくれる天使さん一名キボン。謝礼はメチャ安いですが、美容業界の縮図が見えてくる有る意味貴重な仕事かと思われw

気がつけば12時半・・おやさゆみん