京都。

いつもより長い時間滞在。講義の無いこの時期ならではの出張スケジュールです。久しぶりに東寺の月光菩薩にも対面し、今出川の或る美容メーカーを訪ねて最新施術技術を学び、担当者と細かい打ち合わせをし、現地の美容学校の先生と話をして京都の現場の現状を学び、某画材屋で筆を買い、暗くなる5時半前に東京に戻ったその足で本店に寄って謎ブラシを貰い、ついでに(ヲイ)4人の様子を見て研ぎに出すシザーを持って池袋へ。池袋から地下鉄で小茂根の某シザー工房を訪ね、研ぎに出すだけで帰るつもりがいつものことで新製品に釘づけ(ノ∀`) 

欲しかったんです。winds...精度の高いセニングシザーは施術の精度も増すわけで、作業時間短縮は、自分の体の負担も減らすことが出来るし気分も乗ってくるので、より平均点の高い施術が可能になる・・・はず(ヲイw  ・・・要するに道具ヲタなんですおいら(何w

35目 スキ率25% ¥65,000。。深い裏スキが機能美を醸し出して呼ぶんです・・買っちゃえよってw で、注文( ̄∀ ̄) 来月には手元に来るのかな・・たのしみw