Shangri-La

Shangri-La..Shangrila =理想郷という意味です。
おいらはまさしく今その中心で生活しているのかもしれない。もうかなり長い間"ヒト"という生き物の姿で暮らしてはいるが、生まれて初めてとても居心地の良い場所に身を置いているのかもしれない。。これ以上、もうこれ以上欲張ってはいけないんだろうな。。これ以上を望み、目の前にある柔らかいものに手を伸ばした瞬間においらを取り巻く"Shangrila "は大音響と共に破裂して元の真っ暗な世界に放り出されるんだろうな。。もぅね、それが恐ろしくて仕方ない。。そんな思考がいつも、理性的なおいらを演じさせているんじゃないのかな・・

「ほんとはね・・君に伝えたい・・事があった・・けど・・言葉に出来なくて・・」by よりこ

あまりにも脳内チックで恥ずかしいんですが・・・
そんなことが、鍵盤で奏でるものに反映されるんだな。。
だからおいらの作り出す旋律は、いつもせつない芳香を醸し出すんだろうな・・

そんなことを思いながら、赤い光の帯を引きながら疾る。金曜26時の環状線。。
淡い藍の切ない残り香を感じながら・・・


Shangrila 繋がりで以下リンク

「マーメイド」メイキングムービー
ttp://www.sound-tv.net/channel/j_pop/kawashima_ai/43html/02_m.html

「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜
ttp://www.sound-tv.net/channel/j_pop/kawashima_ai/43html/03_m.html

どちらも"川嶋あい" <元 I WISH