松浦

ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか (初回)

「わたしがずっと大人になって他の誰かと恋して素敵な結婚してもあなたをずっと好きです」

新曲の一フレーズの歌詞ですが・・もうね、この曲、今のハロじゃ松浦以外歌いこなせないし、作り手の意図を十二分に反映できないと思うんです。例えばこの曲、飯田さんが唄ったらどうなるのか・・裕ちゃん・・うむ。。裕ちゃんならあるいは・・でも、やはり伝える表現力随一の松浦の存在感ほどのものは表現しきれないだろうし、ニュアンスの違う伝わり方をするんじゃないのかな。。


そしてこの曲、たぶん曲のほうが先に、しかも別の歌詞が載るはずじゃなかったのかな?・・なんかそんな気がします。。曲のオクターブ幅考えると、実は裕ちゃん向けの曲になるはずじゃなかったのかとも思ってみたり・・
作品としてのこの曲は、男どもがどう思おうと無関係に完成度の高い計算しつくされた曲として評価はしています。

ただ・・明日発売の某写真週刊誌・・(ノ∀`) 差し替え工作が間に合うといいですね(謎