Dec Ade

浅倉大介のアルバム。これおいら的にメチャ推せるw シンセサイザーサウンドが嫌いでなけりゃ相当ツボな人多いのでは無いだろうか。いやぁ・・紺行きたくなってきましたw 付き合ってくれる天使さん募集w




・・・さて、今日も無事1日オワタよ。
そういえば昨夜、日記書いている最中にワンコに大事なCD齧られて凹みました(ノ∀`) いいらさんの新譜とかイーグルスのベスト盤とか大被害(ノ◇≦。) もぅね、当然罰ゲームで朝飯抜きですよまったく。。で、お腹すかしてるだろうと早く帰ってきてみれば、冷蔵庫前の野菜を丸ごとサラダで勝手に食ってるし。。懲りねぇーやつ(氏

トランスとかあれですよ。。
流行り廃れより、自分だけのベストトランスを模索した方が楽しいじゃん(謎w