首絞めてみる

昨日の6人衆を放課後、
学校出口で待ち伏せして首絞めてやりました(ヲイw

当然、強制的に実習室でカンズメです。今の時間にもまだ監禁してますが何か?w
結局、うち3人はLOOPの採用試験受験という感じで方向が決まりましたが、正直微妙(ノ∀`) まぁ、こればっかは本人の実力と運がものを言います。。決まるといいんですがね^^

残りの3人どうしてくれようか。。。(ノД`。)
それと、まさか落ちるとは思わなかった代々木の5人。。こっちの行き先もどうにかしないとな^^;


何が何でも27日までにカタつけます罠w
各店回りも強化しないとな。。そんな感じで^^


・・以下ひとり言。。

イルミキレイだな・・

&・・・AFODも今度唄ってくだされ(何w